ココ最近
あれこれ試して色々病院まわったものの
娘の謎の蕁麻疹に1年程悩まされていたのですが
とある数週間前に高熱が3日ほど続き蕁麻疹も…
ちょうどお盆だったので、小児科が
開いてなく、大きい病院に検査に行き
診てもらったんですが
年齢的に突発性発疹はありえないから
最近流行ってる咳の検査を詳しくします
と言われ検査結果は陰性。

咳止め貰い、蕁麻疹はアレルギーの
お薬をもらって終わり💊

座薬はまだあったので座薬入れても高熱が
下がるのは1時間~2時間位の間。

感覚的には突破の可能性の方が
高いと思ったんでお盆明けに
小児科に連れていくと、小児科でも
突破ではないでしょう。
蕁麻疹は風邪から出てくる発疹
みたいなもので蕁麻疹とはまた違う
ものになります。追加で咳止めと
アレルギーのお薬出しておきますね。
と言われと終わりました😭

高熱終わっても蕁麻疹みたいな大きな
粒が手足にあったんですが

ふと、無くなり、毎日1~2個は出てた
蕁麻疹もそれ以降全くでなくなったんです!


ほんとにびっくりで、何があったのか
謎のまんま↺😵‍💫՞՞

毎日食べたもの記録、出た写メ、個数など
散々頑張ってやって来て

え?急に出なくなるなんてあるの!?
ってほんとにびっくりしてます((((;゚Д゚))))


タイトルと脱線してしまいましたが

この前娘の誕生日に

ベビーカーもそろそろ卒業しようと
思ってたので買ってみたんですが
喜んでくれて良かったです☺️

台風🌀等あってまだ
お散歩出来てないんですが
近々乗せて遊びに出かけようと
楽しみのお母さん😂


最近ネットで買い物する事が少なくなって
blog更新も出来てないんですが

また何か購入して良かった物は
紹介して行きますラブ