今日はかなり間があいたので

何から書こうか…🤔💭❓


一歳半の娘が急に原因不明の蕁麻疹

になったり、潜在性二分脊椎、

の疑いがあったりでMRIを

撮りに行ったり、もぉバッタバタの日々を

おくっていて

旦那への不満をぶちまけたくても

そんな暇もなく過ごしてました😅‪‪



最近は知恵がついてきて

ベビーサークルからもよじ登り

出てくるのようになり

目も離せなくて料理やトイレ大変ですꉂ🤣𐤔


もぉそこでリビングに置いてるベビーサークルを

手放し解放してあげようと考え

大事な物や、危ない物や、ゲーム機等を

どうにか収納しないといけなくなり


今回とりあえず危ないものを直す

高さがあり届かない鍵付きの

タンスを購入してみました!



 

 


WiFiも位置が動かせないので

こちらも買ってみました⬇



 

 

こちら狙っていたグレーが届くの遅かったから

いちばん早い白に断念しました😭💦


後はテレビ台の扉をあかないように100均で

買ってきて対策するしかないかな😅‪‪



うちにはリビングと和室があるんだけど

和室には私のネイル用品、メイク道具

があるからもぉあかないように

100均でクリップを買ってきて

襖の上につけたらあかなくなったよ✨


困ってる人いたら試してみてね照れ


早く安全に暮らせるようにしてあげないとね😅‪‪

この時期旦那もシゴト忙しくて何もして貰えないから

1人ですること多すぎて大変だ💦


心折れそうになるけど気合いで💪( ¨̮ 💪)

やってみよう笑


組み立て簡単でありますように🙏🏻🌟