9ヶ月になり、ハイハイやお座りに

つかみ立ちするようになり

なかなかゆっくりとした時間が取れず

blog放置状態💦


最近買ったもの紹介していきますね✨

まずは、⬇



 

 

こちら✨これはほんとにあって良かった✨


動き回るようになって大活躍!!!

ワンオペなことが多いから

料理中危ないことがないように

お兄ちゃんにみてもらっとかないと

ご飯の用意とか出来なかったけど


これあるおかげでスムーズ🌟


これのおかげでお兄ちゃんも遊びに行ける

ようになりました😊






 お次は⬇


 

初めての旅行の時に購入🚗³₃


便利だけど、家ではまだ

使ってないよ😊

まだまだベビーラック活用中✨ 

出先にこちらは、使ってるかな✨

1歳位からお家でも使えるし

早めに買ったよ😍




後はSHEINで娘のズボンを買ったかな😊

どれを買ったのか載せたいんだけど

やり方分からない( ̄▽ ̄;)

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

お次はこちら⬇


 

 


産後に産院から液体ミルクをもらったんだけど

旅行先でこちらを使って温めて

飲ませたよ✨

使い捨て哺乳瓶も買ったよ🍼


 

 

これは飲んでくれるか心配だったけど

ちゃんと飲んでくれた🌟


そのまんま捨てれるし

洗う作業がないから助かったε-(´∀`;)ホッ


旅行計画してる方は是非

試してみてね😊