離乳食が始まり実家用にこちらを購入

しました(*^^*)


家にはある程度揃えてるから いいんだけど

 よく実家に遊びに行く私からしたら

実家にも椅子ないと離乳食大変だなと思い 

長く使えるやつを買ってみました✨


良かったらみなさんもこちら検討してみてください!

 

 

3段階出来るって便利ですよね💕


25kgまでって凄いな👏

長く活躍してくれそう🤲🏻´-




余談失礼します



うちの子は離乳食始めて1週間ちょい

経ったので、初めてのお野菜は

人参をあげました🥕


でも、ご飯は飲み込むけど

🥕は口から出しますw

 

生後5ヶ月で飲み込みたくないとか

わかるの?w


可愛すぎてもぉメロメロの毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))