世間はブラックフライデー中ですね(*^^*)


私がブラックフライデー中に買ったのは

娘のオムツだけですw


 

 

10%オフもあってとっても安く買えました🌟

テンション上がる🥺



まだ始まったばかりだから

まだまだ物色して買い物しちゃおうかな…🤔💭

安いうちに買いたいし…🤔💭


クリスマス前に無駄遣いは避けるべきか🙄


お得だから買っとくべきか🙄


悩む所ですね…🤔💭


我が家はもぉクリスマスプレゼントを

少しずつ用意しております(*^^*)


今年は娘もできて

息子、娘、愛犬、旦那、自分

プレゼント🎁の数が増えて

大変です💸💸💸w


そろそろ息子にサンタさんの存在が

バレつつありますm(_ _)m


安いものしか買ってあげられないから

望むものが1度も来たことがないと💦


去年と一昨年はSwitchだったけど

買ってあげられず


今年はパソコン💻

パソコンは中古でもあるからなーと

思ったのですが私自体パソコン使えないし

何に使いたいのか明確ではないので

買うのはやめにしました🤦‍♀️


そんなこんなでサンタさんなんて

いない。ママやろ?

と言われております🎅🏻


いいじゃないか!ママサンタだって🥺

と心の中で叫ぶ私……w


はぁ。何を買おう…🤔💭


ひとつに絞れないから結局今年も

色んな物を買って渡す形になりそうだなー🤣


 ちなみに愛犬にはこちらを注文しました✨

 

娘にはSHEINで服を買いました😌

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 後はレッグウォーマー✨安かったから

楽天のポイントで購入したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧