今日の購入品✨

もうすぐ100日目になる娘に

お食い初め膳🥢を注文しました💋


なんと、こんなに可愛いお食い初め膳が

あるなんて知らなかった💦 

 少し高いし安いのにするか迷ったんですが

初めての女の子だし100日祝いは

1度しかないのでやっぱり可愛いキティちゃん

で思い出残すことに決めました📷💭💓


届くの楽しみ🎶

配送も

お食い初めの3日前と2日前設定が

出来るので早めに頼んでてもOK✌️


 

 

 

 

3つのメニューがあって

クッキー、ケーキ付きもありました🙆‍♀️


とっても可愛いから是非お食い初め近い方は

購入してみてくださいね😊💕




旦那に食べれないのに。と言われた私w


うん。でも可愛いからこれに絶対したいと

突き通しました🤣🤣


息子の時は実家で手作りして撮ったけど

ゆっくり料理する時間もないし

12月で寒いから家でしたくて注文に

したけどいいよね🥺


子供のイベント事は全て手作りしてきた

私だけどたまにはネット注文でもいいよね?🥺

許してね娘ちゃん💋