産後2ヶ月になりました😊✨


あっという間に新生児期終わってしまって

寂しい主です😢


悪露は完全には終わってなくて

ガードル履きたいんですが


履くと悪露が出るんですよね…


少量なんですが(◉☗◉💧)



産後2ヶ月減ってきていた体重が止まってしまい

困ってます(➰〰➰)ノ


なんで止まるんだーと思うくらいピタリと


止まってしまっていますwww



身体のあちこちがまだ痛いから

激しい運動は無理なんですが


オススメのダイエット法ありましたら

是非教えて欲しいです🙇‍♀️



お腹引き締めたいなぁ🥺💫


全身引き締めたいけどジムも行く暇ないし

明日はゆっくり自宅で動画見ながら

体動かそう!!自宅ダイエットするぞっ!

と心に決めて眠りにつくのですが😴

家の事、上の子の事、ベビーの事、など

やってると一日あっという間に終わってしまい


そしてもぉ寝る時間…w


あー。今日も出来なかったの繰り返しの

毎日ですw


こんな私にできるダイエットってあるの?

と思いながら今文章を打っております😥


ここ数日何度もblogを開いて書いては

眠りについてしまう私😴

結局投稿出来ずに終わってます🤣🤣


今日は投稿ボタン押して寝るぞーーーーー!!



明日は予防接種💉


上の子の時もそうだったけど

見てるこっちが耐えれなくなる🥺💫


ヤバい🤦‍♀️睡魔が襲ってきた💧


書きたい事他にもあったけど


寝ますw


急な終わり方wすいません🤣🤣