帰ったぜよwタヒ←ぱす――――ン 今かてきょ-行ってきましたあ@ 前の先生がイヤやったで 変えてもらって 今度ヮ女の先生になりましたッ 親友と同じ先生でス笑 年明けに学診Ⅱがあるで 頑張らなあかん← だから今頑張ってます 遊んでるヶどねあはは← やりたくてもなんか やる気が出んって言うか・・ あっ!!今日のいいともに ジャルジャルでてたね← ウちヮ淳ちあンの方が好きッス ほなおつ