こんにちワン・ツ-❤ユニオンジャック


やっとテスト終わったあハート

スゴい疲れたあアセッ

学診ヵら期末まで

どんだけ気入ってたコトか...ダメダメ顔

これからヮちょっと楽になるかな?ぶ


日曜日やっとよしもと行けるあげ♪

めちゃくちゃ楽しみやあラブキラキラ

ジャルジャルとしずるでるで

めちゃアガるねほしわーい

がんばった後のご褒美みたいな?←

楽しんできまあスグウはーと


ほなおつ∞レンジャー ピンク