おおっ!!!こんにちワン・ツ- 今日おかんが∞の2010年の カレンダ-頼んできてくれてた まだ少し早いヶど 遅れるよりましやしみたいなワラ おかんナイスやあ そしてあんがとお てか、最近学校めんどいわあ めんどくさいヒトがいっぱいいる でも頑張りまあ-ス そ-や!!!! 今日学校帰りに 友達ん家寄ったら ∞の生写と、ひろきのシ-ルくれたあ ちなみにその仔ヮ 亮ちあン担デス ほなおつ