こんにちワン・ツ-キティ-♡ハート


昨日ヮ、Mステにエイト

でてたのに

Mステこっちで

見れんので

ようつべサンで見てきやしたあ-らぶ


やっぱエイトヮ、トークが最高ですどき

もち、歌も最高やヶど♡

下ネタぎりぎりやったねあは

でも、エイトやでこそ言える

みたいな感じがまた...小さなハート2

急☆上☆show!!も

めっちゃよかったらぶぶ

超アゲやわあーはーと

ますますエイトのコトが好きになるねっhart

やっぱ∞ヮ、最高で最強やねハートドンッ


ほなおつ関ジャ二∞