こんにちワン・ツ-

昨日ヮ、Mステに
が
でてたのに
Mステこっちで
見れんので
ようつべサンで見てきやしたあ-
やっぱ
ヮ、トークが最高です
もち、歌も最高やヶど
下ネタぎりぎりやったね
でも、
やでこそ言える
みたいな感じがまた...
急☆上☆show!!も
めっちゃよかった
超アゲやわあ

ますます
のコトが好きになるねっ
やっぱ∞ヮ、最高で最強やね

ほなおつ
こんにちワン・ツ-

昨日ヮ、Mステに
が
でてたのに
Mステこっちで
見れんので
ようつべサンで見てきやしたあ-
やっぱ
ヮ、トークが最高です
もち、歌も最高やヶど
下ネタぎりぎりやったね
でも、
やでこそ言える
みたいな感じがまた...
急☆上☆show!!も
めっちゃよかった
超アゲやわあ

ますます
のコトが好きになるねっ
やっぱ∞ヮ、最高で最強やね

ほなおつ