こんにちワン・ツ-

今日って、いいともに
たっちょん
でてたん
知らんかったあ-
泣
見れんくって超ショックやわあ-
今度ヵらヮ、新聞ちゃんと
チェックしとかなあかんなあ-
たちょ明日らしいね...
めっちゃよかったwワラ
テンションサゲやったヶど
今日ヮ、急☆上☆show!!
取りに行く日やで
テンションアゲです
ウちって、発売するまで
PVとヵ見ないヒトなんで←タヒ
でも、なんか楽しみに
しておきたいやん
これ思うのウちだヶかもしれんヶど
まあ-イイってコトで
爆
もう少ししたら
とりに行ってきまあ-す
ほなおつ