こんばんワン・ツ-ラブラブ!雷

今日わ、ケ-タイから
更新でえ-すっニコニコチョキ
でも、ウちのぢゃなくて
おかんのヤツですパードキドキ
今、パソコン使えないんで・・・泣

HKやけど、、
∞のイベント行ったヒト
いますかあ-!?ドンッ
行ったヒトいたら
感想聞かしてくださいっ!!!!
ウち行けなかったんで、、
良かった感想お願いしますっドキドキ


ほなおつ得意げクローバー