こんばんワン・ツ-

今日わ、ケ-タイから
更新でえ-すっ

でも、ウちのぢゃなくて
おかんのヤツです

今、パソコン使えないんで・・・泣
HKやけど、、
∞のイベント行ったヒト
いますかあ-

行ったヒトいたら
感想聞かしてくださいっ!!!!
ウち行けなかったんで、、
良かった感想お願いしますっ
ほなおつ



今日わ、ケ-タイから
更新でえ-すっ


でも、ウちのぢゃなくて
おかんのヤツです


今、パソコン使えないんで・・・泣
HKやけど、、
∞のイベント行ったヒト
いますかあ-


行ったヒトいたら
感想聞かしてくださいっ!!!!
ウち行けなかったんで、、
良かった感想お願いしますっ

ほなおつ

