こんにちワン・ツ-

今日ヮ、特になんもなかった
ウん・・・
そ-やッ
合唱コンの練習しましたっ

担任めっちゃ燃えてるし
ワラ
ウちも燃えなあかんね
てか、言ったらあかんヶど
合唱コンより2日目の学校祭の
方がかなり楽しみ

今年ヮ、模擬店とヵもするし
用事がない方ヮ、
27日遊びにきてね-ン

待ってるよ-ン←ぇ
ほなおつ
こんにちワン・ツ-

今日ヮ、特になんもなかった
ウん・・・
そ-やッ
合唱コンの練習しましたっ

担任めっちゃ燃えてるし
ワラ
ウちも燃えなあかんね
てか、言ったらあかんヶど
合唱コンより2日目の学校祭の
方がかなり楽しみ

今年ヮ、模擬店とヵもするし
用事がない方ヮ、
27日遊びにきてね-ン

待ってるよ-ン←ぇ
ほなおつ