こんにちワン・ツ-らぶぴかちゅう

事故って怖いよなあ・・・

いきなり起こるしさ・・・

今日ウちのおかん

事故ってもてうわん

まぢびっくりした!!!

ウちその車乗ってたで悲しい

でも、1番びっくりしてたのヮ

もちろんおかんやと思うヶどMARU顔

でも、そこまでヒドくなかったで

安心した猫3かお

これからヮ、気をつけよお-やべ~><、><,


今日ヮ、あんまし

イイ記事書けんかった泣き

いつもイイこと書いてないヶど涙ダァーーワラ


ほなおつえいと