怖いね。。こんにちワン・ツ- 事故って怖いよなあ・・・ いきなり起こるしさ・・・ 今日ウちのおかん 事故ってもて まぢびっくりした!!! ウちその車乗ってたで でも、1番びっくりしてたのヮ もちろんおかんやと思うヶど でも、そこまでヒドくなかったで 安心した これからヮ、気をつけよお- 今日ヮ、あんまし イイ記事書けんかった いつもイイこと書いてないヶどワラ ほなおつ