24時間TV終わったねはぁとあは

NEWS・イモトイモトお疲れサマでス!!えへへ

それからたくさんの感動を

ありがとぉおおアハハガッツ

ウちが、1番感動したのヮ

ドラマの「にぃにのことを忘れないで」

でス泣き涙

まヂで、感動しましたッなみだ

最初から涙止まらんかった寂しい

ホントに、亮ちあンの

演技力ヮ、パないねハートハート 


24時間TV終わったばっかやヶど、、

来年こそヮ・・・・

関ジャニ∞を、メインパーソナリティーに

してくださいお願いはぁとⅡ

どのグル-プがなってもイイんやヶど

∞もそろそろ・・・

みなさんど-思いますか??


ほなおつまる