24時間TV終わったね

NEWS・イモト
お疲れサマでス

それからたくさんの感動を
ありがとぉおお

ウちが、1番感動したのヮ
ドラマの「にぃにのことを忘れないで」
でス

まヂで、感動しましたッ
最初から涙止まらんかった
ホントに、亮ちあンの
演技力ヮ、パないね
24時間TV終わったばっかやヶど、、
来年こそヮ・・・・
関ジャニ∞を、メインパーソナリティーに
してください

どのグル-プがなってもイイんやヶど
∞もそろそろ・・・
みなさんど-思いますか??
ほなおつ
24時間TV終わったね

NEWS・イモト
お疲れサマでス

それからたくさんの感動を
ありがとぉおお

ウちが、1番感動したのヮ
ドラマの「にぃにのことを忘れないで」
でス

まヂで、感動しましたッ
最初から涙止まらんかった
ホントに、亮ちあンの
演技力ヮ、パないね
24時間TV終わったばっかやヶど、、
来年こそヮ・・・・
関ジャニ∞を、メインパーソナリティーに
してください

どのグル-プがなってもイイんやヶど
∞もそろそろ・・・
みなさんど-思いますか??
ほなおつ