今日わ、たまってた勉強を

やっていました汗chii

まぢで大変やわぁ汗1泣w


てか、最近あんまりイイ話

してないんやってなぁたらー・・・汗

とゆうよりもネタがないんですchiiなえるわー

なら、ブログネタ使えって

感じやなぁSMILEワラ


まぁ、それわおいといて。。


∞のツアーも後少しで終わりやねゆんニコあや

ウチが参戦した魂から

もう少しで1か月がたとうとしている照れはーと

なんか、日がたつのわ

早いなぁーと感じました♪丸山隆平


うちもオーラス行きたぁ-いエヘっ汗

行く人わめっちゃはっちゃけて

来てくださいねにやきやきやw


ほなおつエイト