昨日と今日県大行ってきましたぁ(Θ_Θ)星

ウチわ、でれんかったで

応援だけやケドね(Θ_Θ)なみだいろ


昨日わ、団体で地区大会で

勝ったトコに負けましたnaん?

でも、3決でわ勝って3位になったので

北信越に行くことができます(Θ_Θ)にしし


それで、今日わ個人戦で

TISクンって言う②年のコが

最後まで残ってたケド

負けちゃった無く雷

頑張ってたんやケドなぁ泣☂あんぱんまんなき


昨日と今日県大でたみなさん

お疲れサマでしたッ☆ハート


みんなかっこよかったぜウケルハートワラ


ほなおつういんくスマイル