県大\(^o^)/昨日と今日県大行ってきましたぁ ウチわ、でれんかったで 応援だけやケドね 昨日わ、団体で地区大会で 勝ったトコに負けました でも、3決でわ勝って3位になったので 北信越に行くことができます それで、今日わ個人戦で TISクンって言う②年のコが 最後まで残ってたケド 負けちゃった 頑張ってたんやケドなぁ 昨日と今日県大でたみなさん お疲れサマでしたッ みんなかっこよかったぜワラ ほなおつ