夏の大会終わりましたぁあ

ついでに、ウチの部活も
終わりましたぁあ

なんか、さみしいよーな。。
そーでもないよーな。。
って感じやね

③年間よく頑張りました
ワラ
詳しくわ、②年半やケドね

それから、今日わ
元顧問のMKT先生も
来てくれてました

地区大会わこれんなぁ~
って言っててんケド来てくれたで
ちょっとうれしかったデス
←
もしかしたら、
明日部活行くカモやケド
たぶん起きれませんね
ワラ
ほなおつッ

夏の大会終わりましたぁあ

ついでに、ウチの部活も
終わりましたぁあ

なんか、さみしいよーな。。
そーでもないよーな。。
って感じやね

③年間よく頑張りました
ワラ
詳しくわ、②年半やケドね

それから、今日わ
元顧問のMKT先生も
来てくれてました

地区大会わこれんなぁ~
って言っててんケド来てくれたで
ちょっとうれしかったデス
←
もしかしたら、
明日部活行くカモやケド
たぶん起きれませんね
ワラ
ほなおつッ
