夏の大会終わりましたぁああげむふー

ついでに、ウチの部活も

終わりましたぁあきゃっカミナリ

なんか、さみしいよーな。。

そーでもないよーな。。

って感じやね汗汗汗


③年間よく頑張りましたハートまるワラ

詳しくわ、②年半やケドねあははー♪わらい


それから、今日わ

元顧問のMKT先生も

来てくれてましたえw雷

地区大会わこれんなぁ~

って言っててんケド来てくれたで

ちょっとうれしかったデス目がハート注意!


もしかしたら、

明日部活行くカモやケド

たぶん起きれませんねしけワラ


ほなおつッモモモモ