今さっき帰ってきたぁkepo♪

今日わ、修旅の予定?

みたいなのを決めた笑いはーと


修旅わ、東京やで

すんごい楽しみ親子ハートきらきら


1番楽しみなのわ

やっぱり、ディズニーランドやねミッキーaya

なかいい4人で

回るですんげー楽しみやわぁうれしはーと





















5月10日からツアー

始まりますねらぶらぶw2エイト

めっちゃ楽しみやわぁ好Wハート

まだ、チケ来てないけど

いい席やったらいいなぁハートlove.red