ただいまぁw今さっき帰ってきたぁ 今日わ、修旅の予定? みたいなのを決めた 修旅わ、東京やで すんごい楽しみ 1番楽しみなのわ やっぱり、ディズニーランドやね なかいい4人で 回るですんげー楽しみやわぁ 5月10日からツアー 始まりますね めっちゃ楽しみやわぁ まだ、チケ来てないけど いい席やったらいいなぁ