今日わ、部活の仮入部

があったよぉおおおべーハート


隆恵わ、バド部で

女子わかなり人数が

すくないです354354ううっ...


何人かと言うと

2年生2人、3年生2人

合わせても4人。。

しかいないんです泣↓↓


これぢゃあ、団体戦出れないよ―――悔し泣き㊦㊦( ̄^ ̄


でも、今日の仮入部で

3人キラキラきてくれたきゃGOOD


めっちゃうれしかった(´∀`o)

ちょっと感謝←


後、なんか

まだ3人ぐらいいたんやけど

外周がきついとかで

入らんかった3


気合が足りんのじゃ――――゚Д゚びっくり


でも、来てくれた1年生わ

かなり貴重キラキラ


明日も、来てねッmicco~もん♪顔☆❤わら


ほなおつヾ(@^▽^@)ノ