今日わ、部活の仮入部
があったよぉおおお

隆恵わ、バド部で
女子わかなり人数が
すくないです
![]()
何人かと言うと
2年生2人、3年生2人
合わせても4人。。
しかいないんです

これぢゃあ、団体戦出れないよ―――![]()

でも、今日の仮入部で
3人
きてくれた![]()
![]()
めっちゃうれしかった
ちょっと感謝←
後、なんか
まだ3人ぐらいいたんやけど
外周がきついとかで
入らんかった
気合が足りんのじゃ――――

でも、来てくれた1年生わ
かなり貴重
明日も、来てねッ
わら
ほなおつヾ(@^▽^@)ノ