​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


台風でどうなるか心配でしたが夏休みやっと終わりましたーー!

お弁当から解放ネガティブ


皆様もお疲れ様でした。



友達宅にお邪魔させてもらいました♪



我が家みんな推しのジム君!

もーめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート


ドゥードゥル犬という犬種でセラピー犬としても活躍していてとってもお利口さんで人懐っこくて甘えん坊の性格らしいのです目がハート

たまりませんよね〜



蝶ネクタイ付けておぼっちゃまスタイル♡





宮古島のお土産をプレゼント!

見つけて速攻買ってた旦那さんwww


沖縄県土産に定番らしいです笑い泣き





ジムくんより旦那さんの方が嬉しそうでした泣き笑い








娘もジム君の大ファンなので会えたのが念願の念願!めちゃくちゃ喜んでしましたラブ

インスタで見るより思ってたより倍大きいとびっくりもしてました照れ

癒されてべったりでした♪


なでなでして〜と甘えん坊全開だそう泣き笑い



夏の疲れがぶっ飛んだ〜♡




犬も反抗期があるって?

しかも赤ちゃんと同じ魔の2歳児らしいです!笑

可愛いすぎるw


もうすぐ2歳になるみたいなので反抗期ジム君も見てみたいですw



可愛いジム君とオシャレな友達のゆかりちゃんblogみて癒されてまーすラブ





アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.