Hello!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


部活を引退して最近はよく一緒に出かける事が増えました照れ


キングダム観に行ったり




この間は大阪で娘の美容室とお買い物!

まずはランチ


何が食べたい?って聞くとあっさり系で。とオシャレなお店より渋いのが好きな娘さんw





鯛出汁で食べるんですがそれがめちゃくちゃ美味しい♡


ルクアの中にあるので行きやすいです


https://www.hotpepper.jp/strJ001280375/



美容院で娘のカットと矯正に3時間待たされー


弾丸で買い物!




最近はメンズライクな服が好きな娘さん。



娘の好みについていけませーーんw

母は韓国の淡色系みたいな可愛い〜感じの服をきて欲しいのになー真顔真逆過ぎるw

流行りのメイクの可愛さにも分からず…

それであってるん?とついつい口に出してしまい"今のJKはみんなこれやから!"って怒られますえーんえーん

なので受け入れようと私もJKの流行りを勉強中ですw

一緒にインスタとか見てたら不思議と可愛く見えて来てw

この服どー?って私の方がはまりつつあります笑い泣き笑い泣き


今年は受験でバタバタですがたまにリフレッシュしに一緒にまたお出かけしようと思いますおねがい



今年の娘の水着をポチりましたー!


娘がこれがいいと選んだこれ、レビュー微妙だけど大丈夫かな笑い泣き









アクセスして頂きありがとうございました♪





​Have a good one.