​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



この間のカフェ巡りの続きです!


再びお買い物ー!






BIOTOPに行ってお目当てのものが売り切れだったのですが大好きなタイトスカートを見つけて買いました飛び出すハート

リブしか持ってなくて違う素材が欲しかったので嬉しー!





裾がやや広がっていて形がキレイすぎしましたラブ

年中使えるのでついつい買いがちw


こちらもかなり愛用してます♡






コーデです飛び出すハート


しおりさんがオシャレに撮ってくれましたー目がハート



キャミ/and Me

インナー/gu

デニム/H&M


全身プチプラコーデでした爆笑



新しく買ったペプラムキャミ!




ワッシャーで甘すぎないジャガードが好き♡





スウェットに合わせたりスカートにも合わせたら可愛いだろうな♡




デニムはだーーーいぶ前に買って初めて履きましたwww

初のカーブパンツ!

あえて丈はずるずるのままです照れ








​楽天購入品


イベントバナー

 


上靴洗いに良さそーー!




ずーっと下地はこれ!


パジャマのパンツ購入ー照れ




あとは水着と娘の服を物色中ー!


【クーポン利用で5,580円】水着 レディース 体型カバー2024新作 ラッシュガード 5点セット 大きいサイズ タンキニ UPF50+ UVカット フィットネス 水着 上下セット ママ水着 30代 40代 20代 ラッシュレギンス ショートパンツ ショーツ スリットパンツ 一部予約販売【クーポン利用で4,980円】水着 レディース 体型カバーラッシュガード セット UVカット UPF50+ バンドゥ ビキニ ショートパンツ 4点セット フィットネス水着 セパレート ボタン付き 無地 ママ水着 30代 40代 20代 ママ水着 体型カバー おしゃれ 二の腕

【SALE/10%OFF】COLONY 2139 【着用動画あり】Vネックニットベスト コロニー トゥーワンスリーナイン トップス ニット ブラック ブラウン グレー




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.