​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


息子の懇談でしたー!

1年生の時と同じ担任の先生で先生から頼りになりますって聞いた時はびっくりでしたびっくり

家ではマイペースで甘えん坊な息子が学校ではリーダー的存在らしくwww

ギャップがありすぎて笑いました。


学校では頑張ってるので家でダラダラしてても怒らないように心がけないといけないなーと思いました照れ





昨日届いたペプラム可愛かったです飛び出すハート








and Me

30%オフクーポン!


こちらも買いましたー!

オーバーサイズで素材が良さそう♡

クーポン使って3千円台で買えましたびっくりマーク





今日は0のつく日ですよー!

イベントバナー

 


​楽天購入品



これないと顔拭けない



息子の水着買いました♡

10%クーポンもあって更に安く買えてラッキー



旦那さんに頼まれたハット




あとはドクターエアーのエクサガンを迷ってます。

整体でも使っているらしく筋肉をほぐすのにいいらしいんですー!

炎症を起こしてる部分には冷やしながらがいいと知り合いが通ってる整体の先生が言ってるんです。

【7/4~11限定9倍 7/5・10はエントリーで4h(20時から10倍)】ドクターエア エクサガン ホット & クール REG-03 | ハンディガン 温冷 顔 背中 足 肩 腰 ふくらはぎ ハンディーガン スポーツ 運動 冷却 フェイスケア 全身ケア ボディケア 充電式 ギフト プレゼント


普通のものでも充分なのかな〜。

値段が1万も違うので迷ってます。

【7/4~11限定9倍 7/5・10はエントリーで4h(20時から10倍)】ドクターエア リカバリーガン RG-01| 肩もみ 健康器具 アタッチメント 全身 背中 足 首 肩 腰 頭 ふくらはぎ 電動 足首 足裏 ボディケアガン 足の裏 腕 ボディケア ネックケア 健康グッズ ギフト プレゼント




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.