​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



この前息子の11歳の誕生日でした飛び出すハート






中身はまだまだお子ちゃまで未だに一緒に寝てますww


最近は思春期きたかも?驚きと自分で言ってました。笑

どうやら気になる子が出来たそうでデレデレ

毎日その子の話をしてくれます♪笑

めちゃ好きやんww



11歳おめでとうね飛び出すハート

好きな事してとにかく楽しんでほしいな♡



誕生日のリクエストは手巻きでしたおねがい





この間買ったネギトロが大活躍飛び出すハート







そしてiPhoneデビューしました!

100点5個取ったら買う約束で思ったより早くにクリアした息子。

やるやんびっくりマーク





落とすし無くしてしまいそうなので

ストラップをプレゼントニコニコ



差し色オレンジが可愛いー!






この日のコーデは最近ゲットしたものです照れ

どちらも可愛すぎてお気に入りです♡





アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.