​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


息子の土曜学習でしたびっくりマーク

土木の学習で風車の点検の高い場所での仕事をVRを使って体験できるのがあって私もやってみたのですがリアル過ぎて怖かったw


風車の点検をしてくださってるおかげで不便なく電気が使えてるんだと学べて大人も勉強になりましたニコニコ


あとはドローン体験もあってゲーム好きな息子は喜んでましたデレデレ






コーデです飛び出すハート






チュールTシャツ/チャオパニックティピー

Tシャツ/and Me

スカート/楽天


スカートは元をとったんぢゃないかってくらい去年からよく履いてます♪

体型カバー&スタイルアップ


半額クーポンでお得びっくり





Tシャツはand MeのロゴT





ブルー推しです!




シンプルだったのでチュールTシャツ合わせました!

去年も同じコーデしたのですがチュールT着たくて今年も♡


リエディからも出てました♪

M/Lサイズ [2024 SUMMER COLLECTION]チュールシアーTシャツ レディース 春 夏 リエディ / トップス Tシャツ カットソー 半袖 チュールシアー シアー シアートップス シアー トップス【SUMMER FAIR】フリーサイズ [2点セット]ロゴTシャツ×チュールTシャツアンサンブル レディース 春 夏 / トップス Tシャツ カットソー ロゴTシャツ 半袖 チュール シアー



抜け感が出てオススメですー!




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.