​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



友達がオススメしていたアイブローペンシルを買いに一人でお買い物


眉毛書くのがほんっっとに苦手でBAさんに相談したら丁寧に描き方を教えて下さいました飛び出すハート






シュウウエムラで買ったのてすが、シュウでは先にパウダーを使うそうでびっくりマーク




アイブローパウダーもグラデーションになっていて自分にぴったりなカラーが見つかります


友達オススメのペンシルは変わった形をしていてBAさんが削ってくれるロングセラー商品ウインク

描きにくくなったら店で無料で削ってくれます




描きにくそうに見えてめっちゃやりやすい!







削ってもらう時間ないって方はくり出しタイプもあります



眉毛迷子からやっと自分に合うのが見つかって奮発した甲斐がありました照れ




その後ふらっとMARNIのお店に行ったら去年買い逃してしまってたハンモックバックが入荷してて色に迷いに迷って、エクリュ購入しました♡


自分の好きなブラウンとイエローが入ったカラーにしましたデレデレ


夏っぽくて可愛いーーー♡




楽天だと少し割高驚き

エクリュ在庫あります♡



こういうカラフルな夏バック大好き!

来年はカラフルなのもほしいー!




柄にやられてフラワーペーパーと観葉植物をお持ち帰りw泣き笑い





明日から楽天マラソン!

イベントバナー

 


夏バックに合わせてシンプルなワンピース探し中ー!






明日2時間限定半額クーポン!



ラッシュガードそろそろ買わなきゃ







アクセスして頂きありがとうございました♪



Have a good one.