​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



旦那さんと義弟夫婦が引っ越しをしたので引っ越し祝いのリクエストで観葉植物を探しに行ってきましたウインク


何軒かハシゴしたのですがありすぎて、サイズ感分からなさすぎて決めれずでしたー泣き笑い泣き笑い





これ!っていうプランターもなく。

自分が欲しいと思うものはたくさん見つけたのにw







人にプレゼントするってなると難しいですね泣き笑い




コーデです飛び出すハート





Tシャツ/and Me

スカート/coca

スニーカー/adidas




このTシャツやっぱり可愛いー♡


形といい、デザインといい、ヴィンテージな感じもパーフェクトラブ





私が持ってるのはブラックB照れ






ワンダフルデーでクーポン有!


これ可愛いんだけど!



デニムスカートもお気に入りです♡






ニット帽暑かったですが

可愛いのでついつい被ってしまいますw