​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​





皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




コーデです飛び出すハート






上下 and Meコーデでしたびっくりマーク



毎年ロゴTシャツを買っていて今年はこちらにしました!

たたみジワもなく生地も良かった♡





シンプルロゴが可愛いんです飛び出すハート


今年ハマってるブルーカラー

夏っぽくて良いー!


ちょこっとカラーを取り入れるだけでいつもと違う雰囲気になります





お気に入りのマーメイドスカートはほんとに形がキレイです目がハート


あえてカットはしないでずるっと履くのが好きですラブ



年中使えるスカート!




今日まで30%OFFクーポン使えます!


可愛いー♡





ロゴに合わせてブルーのトートバック

アクセントになって意外と使えるんですおねがい





グリーンも持ってます








​楽天購入品!

イベントバナー

 



姉オススメのコラーゲン続いてますー!

お肌にももちろん、丈夫な骨を形成にも必要な栄養分なんだとかー!

臭みほとんどなかったです♡



無くなりそうなので



21:00から20%クーポンでるので黒買います!




最近服は買いすぎたので我慢しますw笑い泣き



アクセスして頂きありがとうございました♪



Have a good one.