​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


旦那さんのお仕事のお手伝いをしてきましたー!と言っても全然たいしたことはしてないのですが、管理している民泊の撮影があってセンスのない旦那さんの代わりに色々アドバイスをしてきました♪


ただ、どえらいデザインの部屋でびっくりでしたw


外国人向けとは言え派手すぎる。


唯一映えのは洗面所だけでしたw




ガラス張りのお風呂。笑

落ち着かんやん。



やっぱりプロのカメラマンさんは凄い!

撮り方によってほんと違う!

いい勉強になりました照れ

最近カメラをあまり使ってないので久しぶりに使ってみようと思います♪




コーデです飛び出すハート





トップス/select moca

パンツ/beauty&you







前回ワンピースに合わせた2wayブラウスを着回しましたおねがい







ちなみに合わせてるワンピースもselect mocaのものです





ボリューム袖がほんと可愛いー!




冷房苦手な私には買って良かったアイテムですラブ



インナーはこちらを

丈は短いです!

けど生地がリブぢゃないのがよくってtodayfulと似てる!?

いい感じでした〜






アクセスして頂きありがとうございました♪





​Have a good one.