​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



息子とおデートしてきました♪

美容院に行ってその後仲良しの友達がやっているコーヒーショップへにっこり



いつも美容院行った帰りに寄るんですが、息子は初めてニコニコ



暑い日のカフェラテしみるぜ〜

チョコケーキは手作りでほんと美味しい♡





息子も暑い日のアイスはたまらん!って言うてましたw






看板犬のカンちゃんはいつも大人しくてほんと賢いわんちゃん飛び出すハート

可愛くてたまらないよ〜


カンちゃんは子供が苦手らしいのですが息子は認めてくれましたー爆笑

撫でろーっていわれるくらい仲良しになりました♡






居心地良すぎてついつい長居してしまう爆笑


ずっと服の話してましたw

"あのモデルが着てたあのアイテムが可愛い"など雑誌が破れるくらい読みあさって語ってたな〜泣き笑い

やってる事高校生の時から変わらないw


で、たまたまTシャツが色違いでした。笑

格好もほぼ一緒w





そんな友達がやっているカフェ


https://eachothercoffee.stores.jp/



犬連れおっけーですラブ

テイクアウトもご利用頂けます♡



アクセスして頂きありがとうございました♪


明日からマラソン!

イベントバナー

 


​Have a good one.