​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



息子と一緒に美容院に行ってきました飛び出すハート


パーマが気に入った息子くん。

今回もパーマをオーダーしカールを強めに当ててもらいましたキメてる


大人顔負け〜


旦那さんよりもオシャレなヘアーですw




したい感じをなんとなく伝えて後は美容師さんに全部お任せ♡

息子が3歳の時からお世話になっていて信頼できます照れ


有名なインスタグラマーさんの担当したりカリスマ美容師さんおねがい


https://linkfly.to/41120DyLhKx




私は10センチカットしちゃいましたー!

傷んだ所を切ってもらってスッキリしました♡

表面だけレイヤー入れてもらってプチイメチェンですラブ

最近はレイヤースタイルが流行ってるんだそう♪



↑霜降りの粗品みたいな手なんなん凝視



またロングに伸ばせるよう次こそケアをしっかりしないとチュー



って事でこちらをポチ!

いつも使ってるオイルからヘアミルクが新しく出てましたー!

ヘアミルクは髪に水分を与えてくれます。

肌でいう化粧水みたいな役割




愛用しているルーティシリーズ



 

オイル苦手な方にもオススメですラブ

オイルなのに全然ベタ付きません!

ドライヤした後に使ってます


ヘアミルクで水分を与え、オイルで蓋をするっていう感じです!




LDKの高評価もされていて高浸透でどの髪のタイプにも使え、サラッとしなやかさ軽さと弾力が生まれるんだそう!

確かにサラッとしますチュー



ヘアミルクに続きこちらも気になってます。


前髪のうねりが悩みの娘にいいかもー!

梅雨の時期にもぴったりニコニコ






オイルとセットも





イベントバナー

 




今日からマラソン!


イベントバナー

 



ラジエム

2時間限定50%OFF




SUGAR BISKET

50%OFF




 

2時間限定50%オフ

これほしいー!

【16:59まで!クーポンで2,800円】 ロングスカート タイト ナロースカート スリット スカート レディース ロング タイトスカート ボトムス ナロー バックスリット ストレート ハイウエスト 美シルエット オフィス オフィスカジュアル 上品 きれいめ 大人 春 夏 秋 cocomomo


100枚限定1000円以上で半額




またクーポン情報アップします!


アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.