​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ





しおりさんとお出かけした時のコーデです飛び出すハート









ラフ過ぎない格好で!と言うことだったので1枚でコーデが完成しちゃうコンビネゾンにしました目がハート



お気に入りのアンヌークがやっと着れて嬉しい!

まさに今回のおデートにぴったりでした飛び出すハート






コーデに悩まなくて良くて楽だし可愛いー!






二の腕カバーも嬉しいポイントびっくりマーク







インスタライブではオケーションにも使えるって言っててカジュアルにも両方使えるのはありがたい!

流行りすたりのないシンプルなデザインでずっと使えるなー♡



実は行く前にスカーフを巻いてたのですが

駅に着いたらまさかの飛んで行ってましたーw無気力

今日のコーデのポイントなのに

めちゃくちゃショックでネガティブ


買い物した時にどーしても付けたくてMARNIで可愛配色のを見つけて買っちゃいました!

アクセントにもなって良き◎







帰ったらまさかのマンションに巻いてたスカーフが落ちてましたw爆笑

あ〜良かった。




しおりさんと@コスメでリップを色々試したりして学生みたいな事して楽しかったなーデレデレ


また購入品アップしますー!



アクセスして頂きありがとうございました♪



Have a good one.