さ​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



先週息子の運動会でしたニコニコ

天気が心配でしたが夏日並に天気良かったです!

縮小されて午前中で終わってしまうのは寂しかったですが熱中症など考えるとしかたないかなと悲しい


毎年キレッキレのダンスを見せてくれる息子!

始まる前にちゃんと手を振ってくれるのが可愛かったラブ


リレーも4位から3位になりよく頑張っていましたおねがい


夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へー!

焼き肉より鍋派な我が家





コーデです飛び出すハート




シャツ/coca

ワンピース/and Me

バック/楽天

シューズ/adidas



丈問題が心配だったワンピースは問題なく着れましたよー目がハート






チャコールグレーが新鮮びっくりマーク


30%オフクーポンまだありますキメてる




シャツはこちら


 


暑かったので半袖がちょうど良かった飛び出すハート

丈も短めでスタイルアップ!


このメンズライクなオーバーシャツも欲しい!





荷物が多い時のバックはいつもの♡







キャップは紐付きがあったらもっと可愛かったのですがどこも売り切れで間に合わずw

撥水だしいいなー




運動会ではヤケーヌは必須でした照れ





目元まであるのもいいーびっくり






楽天購入品



イベントバナー

 

無事買いました!




夏の旅行用に



悩みに悩んでワンピースw





一番買いたかった半額の炭酸と息子服は見事売り切れましたガーン

なので買ったものは少ないです悲しい



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.