​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



休日コーデです飛び出すハート





人気の楽ちんパンツやっと届きましたーおねがい

ウワサ通り楽すぎる!

センタープレスが入ることによって脚長効果もあって形もキレイ!


これはみんな買う理由が納得。



サテンも買ってみました!



短め丈のM着用


153センチの私でも丈はぴったりもぴったりで低身長でも履けたのは嬉しい♡


夏になったら甘めのブラウスと合わせたりしてフェミニンコーデもしたいです照れ


インナーもダークエンジェル
間違えて買ったものが活躍してますw

シャツはLサイズ

小物達♪


今日も上下プチプラでしたー泣き笑い






4日からマラソンスーパーSALEですよー気づき


ヘアアイロンが70%オフびっくり



いつも飲んでる炭酸水
これが一番炭酸抜けにくくてオススメです
半額はすごい!

先着順なのでスタンバイしないとです!



佐藤錦が半額♡





秋にある自然学校用にいいかもー!






アクセスして頂きありがとうございました♪

​Have a good one.