​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​





皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



久しぶりに姉に会ってきました♡








飲んで見たかった2週間限定のスタバメニュー!


またまた抹茶ですw

抹茶にはほんと目がないんです。







あっさりな苺の酸味とマッチしてて美味しかった♡

シロップ抜きの方が濃くて美味しい





そして姉が前会った時よりもなんだか肌の調子が良いびっくり

何使ってるん?って聞いたら最近はインナーケアに気を使ってるみたいで毎朝温かいトマトジュースにオリーブオイルとコラーゲンパウダーを飲んでるそうで!


私も夏の時期は美白対策に毎朝トマトジュース飲んでてコラーゲンは使ったことなかったのでポチりました!

安ーい!



オリーブオイルは脂漏性皮膚炎を患っているのでやめときました。


トマトとオリーブは相性が良くてリコピンの吸収率が増えるそうですよおねがい

冷たいと体を冷やしてしまうので温めると燃焼効果も上がります


オススメトマトジュースは伊藤園の理想のトマト

青臭くなくて飲みやすいです♪

ちなみに姉もこれが飲みやすいって言ってました







姉も色々美容情報知ってるのでいつもお互いオススメしあってますw





昨日無事にshioriコラボピアスの再販買えましたー!

シルバー欲しかったので嬉しい!




友達に会った時シルバー付けて可愛かった♡








アクセスして頂きありがとうございました♪


​Have a good one.