​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


旦那さんと大阪デートしてきました♪



韓ドラ見てたらよく出てくるお店!SUBWAY行きたくなってお昼食べましたw

何年ぶりー!

学生の頃マクドよりSUBWAY派でした泣き笑い

メニューはえびアボカド一択w

数年ぶりに食べましたがやっぱり美味しい♡






地元になくなったのが悲しいです悲しい



お買い物してカフェニコニコ


アークテリイクスに常設したカフェがありました♪





カナダのメニューだったり、ここでしか味わえないオリジナルブレンドコーヒーが頂けます。



カップ可愛い♡





心斎橋に来たら買いたい物があったのを思い出して

寄ってもらいました



友達とご飯に行ったイタリアンのお店でワイナリーショップもやっていてナチュラルワインいいよって教えてくれて買いに行きたかったんですおねがい


種類がありすぎるーーー!






産地別に分かれていてワインは好きですが全くの知識がないので店員さんにオススメを何種類か選んでもらってラベルで決めましたwww


可愛いー♡







手土産にも◎


ここのイタリアンも美味しくてオススメですラブ


https://www.papilles.net/shop_restaurants/





アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one