​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


今日から娘が修学旅行へ行きました!

天気が心配でしたがなんとか大丈夫そう照れ

食いしん坊の娘はお土産と食べ歩きのことばかり調べてましたw


楽しんできてねーウインク



さてさて今日から楽天マラソンです!


イベントバナー

 



for/c

50%対象商品




70%も!

クーポン利用で1000円!?






まとめ買いクーポンも!

5000円以上で対象商品が1000円OFF


キャップとトップス狙い





bonjour sagan

4時間限定20%OFF

ワンピース可愛いー!

夏はワンピースが一番




select moca

5900円以上で1000円OFFクーポン




ジャケット着ましたー!

思ってたよりも薄手で今でも全然きれましたおねがい

むしろちょうど良い◎


丈も丁度よく、オーバーではないので合わせやすいかも♡





 ジャケットに合わせても可愛い!



可愛いー!どれもタイプ





devirock

4時間限定10%OFF





pairmanon 

スタートダッシュ20%OFF


ペアマノンといえばパンツが形きれい!


ワンピース可愛すぎる♡





アクセスして頂きありがとうございます♪



​Have a good one.