​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



ずっと行きたかったコーヒーショップのモーニングに行ってきましたにっこり


度々登場していたお気に入りのコーヒーショップ





何店舗かあって私が行きたかったのはモーニングがイートインできるお店です目がハート




 



営業時間前に着いたのですが既に2組ほどのお客さんが待っていましたひらめき







こちらのショップでは色んな種類のコーヒーを試飲できるんですラブ

コーヒー好きの旦那さんはお気に入りのを見つけては毎回豆を購入しています。

私はカフェインが飲めないのでいつもデカフェを買って帰ります照れ

お気に入りなところはカフェインレスがあることです!



  

豆を300g以上購入でドリンク1杯無料なんですラブ

お得でしかない!








食べたかったトースト!


期間限定のレモンクリームチーズトースト♡

名前からして美味しいw

ボリュームあってコーヒーとも相性がいいんですニコニコ






定番の小倉トーストやスコーンもありましたよ!



コーヒーグッズも集めたくなる照れ






お近くの方は是非〜おねがい


http://taocacoffee.jp/







明日からマラソン始まりまーす!


イベントバナー

 


梅雨入る前に水回りをキレイにしておきたい!




我が家のタオルはこれ使ってます!

薄いけどすぐ乾いてくれるから部屋干しにいいんです


無添加シートマスク半額



また明日アップしますニコニコ


アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.