​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



先日旦那さんとお出かけしてきました!


初めてのフェスウインク


何のフェスかと言いますと、


ごぶごぶフェスーーー!!

そー、ダウンタウンの浜ちゃん主催なんですーちゅー

2日間やっていて私は2日目に行きました

ダメ元でチケット応募したら当たりました♡

何故か旦那さんは落選w



会場に着いて至る所に浜ちゃんが目がハート





まずはお目当てのフードエリアとグッズエリア


すんごい人

入るのに1時間弱は並びました〜


ショップとのコラボTシャツが可愛くてキッズサイズがあったので息子に買っちゃいましたキューン





限定フードメニューもあったりして








テンション上がりまくりでしたw





メイン会場ー!

この日はSixTONESが出るということでお客様の3分の1くらいらSixTONESファンでしたびっくり

ジャニーズの人気ってすごい!!




グッズ売り場にはエアーくじがあって

特賞は直筆サインや浜ちゃんが実際に着たスタジャンなどー!

当たった人めちゃくちゃ羨ましいやん。。。


旦那さん2回引いて2つとも同じ景品当たりましたが凝視


そうこうしてるうちにフェスが始まりましたー!

浜ちゃんが大きい声出すたけで会場は爆笑w

生の"結果発表ー!!"が聞けて嬉しかったデレデレ



トップスバッターは

きゃりーぱみゅぱみゅ照れメルヘンな世界観と歌も可愛いかった〜


次は湘南乃風!

なんせアツいw

タオルぶんぶん振り回して楽しみました♪


倖田來未はもはや青春!

バタフライの曲が流れてきて懐かしかったですー照れ


途中、楽屋中継で登場したアーティストとごぶごぶメンバーがHEYHEYHEYみてる感じのトークでめっちゃ面白かったです♡


SixTONESの出番になるとお客様が一気に前へ前へとぎゅうぎゅうでしたw

初めてアイドルの生ステージを見たのですが

かっちょいいー♡

みんなキャーキャー言って大盛り上がりでした♪

ただ後悔したのは事前に歌を聴いておくべきでした泣き笑い

デビュー曲しかし知らなかった。

フェス行った後余韻で毎日聴いてますーw


そして待ちに待ったオオトリを飾るのは

H Jungle whis t

小室哲哉と浜ちゃんのあの伝説ユニット!


披露したのは29年ぶりだそうで、発表したのは会場の万博で行われたんです!

昔の写真見ながら裏話トークも聞けて面白かったですラブ


wowwow tonightを聴いた時はジーンと来ましたおねがい

子供の頃は歌詞の意味も分からずでしたが大人になって聴くと歌詞がいいー!

応援ソング

元気でましたー!

隣見たら...旦那さん泣いてるーw泣き笑い



ほんといい思い出になりました飛び出すハート



来年も開催するらしいので次も絶対行きます飛び出すハート











長々とお付き合いありがとうございました♪



​Have a good one.