​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



以前娘と二人でタリーズに行って気になってた

抹茶ティラミスシェイクを飲みに行きましたキメてる

(今は販売終了していました。)






マスカルポーネが入っててミルキーな甘さと濃い抹茶が甘すぎずめちゃくちゃ美味しかった♡

最近スタバのフラッペよりタリーズのフローズンドリンクの方が好みです♡




新作のマンゴーも気になりますよだれ




コーデです飛び出すハート







ジャンスカ/for c

Tシャツ/select moca

シューズ/adidas



お仕事用で買ったお気に入りのジャンスカ!

カジュアル合わせにしたら可愛かったですラブ






脚長&細見えで着心地抜群!!

サラサラした素材で夏にも着れそうで、

これは買ってほんとに良かったですびっくりマーク



153センチでPSサイズですニコニコ





ちなみにお仕事はこんな感じです♪






今度は小物変えてもうちょっとカジュアルにしてみようかな照れ




Tシャツもこれまた今季買って良かったもの〜


1000円オフクーポンが出てたので欲しかったジャケット買いました!
秋も使うだろうと思って♡




ベストも欲しいところ。




後ろのタグが可愛んです目がハート





オーバーな形も良きです◎



​楽天購入品

夏に向けてアクセスをポチ

    

       





友達がブラシのクリーニングでスプレータイプがあると聞いてかいました!

       

最近よく見るチョーカーをプチプラで見つけました!

      

タイトスカート大好きでアイボリーを♡

ずるずるが好きなのでMしました





イベントバナー

 


イベントバナー

 




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.