​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



楽しいGWもあっという間に終わってしまいましたね驚き

我が家は近場で楽しみました♪(記事はまた書きます)

来年には娘の受験も終わって息子も最後の小学生なのでたくさん旅行に行きたいと思ってます!







アップ出来ていなかった4月コーデ爆笑


今更ですがキロクとして載せさせて下さい!



ボーダートップス


久しぶりに甘めコーデ♡


スカートの方がしっくり




ボリューミーなスカートやっぱりいいー!





半額です♡



9日スタートダッシュ50%オフクーポン!





人気のトップス





パンツ合わせとも♡




ショート丈のボーダー似てるのありました



上下UNIQLOコーデ








半袖バージョンも欲しい!





良く使う小物







イベントバナー

 



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a good one.