​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




少し前に仲良い友達と久しぶりに買い物してきましたびっくりマーク



ついてまずランチ指差し



ボリューム満点♪

コスパも悪くなかったです







満たされてお買い物へ〜


学生時代からの買い物仲間で欲しいものや行きたい店が同じで気を遣わなくて済むからすっごく楽〜♪

言う事まで同じすぎてびっくりした。

"この服にオレンジ合わせたら"って数多くの色がある中二人ともピンポイントでオレンジって言ったのは鳥肌でした泣き笑い




好き♡






ぶらぶらしてたら欲しかったものに出会えましたー目がハート

2つとも売り切れていて諦めていたものだったのでめちゃくちゃ嬉しかったですー飛び出すハート



クラネでシアージャケットとまたまたanuke!

甘めなトップスだけど切りっぱなしや背中部分が開いていたりと大人っぽくてどタイプなんです♡

しかもラス1だったのでほんと買えてラッキーでしたキメてる






ミントなら在庫ありましたー!

内側に肩掛けの紐がついていて脱ぎたい時に荷物にならないんです♡





納品が9月とまだまだ先ですがえーん

でもほんと可愛いんですー!







この日はtodayfulのブラウスを






ZOZOで似たようプチプラ発見!

黒買おうか迷ってます。



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.