​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




楽しみにしていたanukeの服が届いて早く着たくて参観日に来て行きましたー飛び出すハート

雨降ってて肌寒かったのでちょうど良かったです♪







変わった形のリブカーデがめちゃくちゃ可愛いんです目がハート







前がカシュクール?みたいになっていて紐をぐるっと巻きつけるタイプです

最初着る時は手こずりました泣き笑い


リブだから細見え





お気に入りです飛び出すハート

流行り廃りのないデザインでずっと使えそう目がハート



ですがどこも売り切れでしたえーんえーん








こちらも楽しみにしていたオールインワンびっくりマーク

試着してたら旦那さんにそれいいやん!って褒めてもらいました照れ





生地はツイルっぽい感じ

小物の合わせによってはキレイめにもカジュアルにもどっちも合わせれそうで色々着回しが出来そう♡



在庫ありますラブ







anukeはどのアイテムもすごくタイプなので破産しそうです泣き笑い


reireireipyonさんが着てらっしゃるセットアップも素敵でしたー♡






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.