​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


最近は夫婦で涙の女王にハマってますw

別々の時間にみてるので毎日帰ってきたらその話で持ちきり!

旦那さんがあの場面が愛の不時着とかけてるとか私よりよく観てる泣き笑い

あとヒョヌ役が愛の不時着にも出てたとか知らなかったーw




で、お昼はビビンバ食べに行きましたw

韓国料理飽きないね〜






コーデです飛び出すハート







上下UNIQLOでした照れ







シャツはオーバーに着たくてLサイズ着てますキメてる



キレイめにならないようにキャップは必須ですびっくりマーク






ネイビーホワイトがなんだかんだ一番使えます照れ






最近買ったバック!






ショルダーしやすく本革でやわからく軽いです♡


夏は小さめの水筒に折り畳み傘と荷物増えがちなのでこのサイズでたくさん入るのはなかなか良かったです目がハート

シンプルなのでお仕事用にも全然使えます!


ベージュもいい色よだれ







​1日ワンダフルデー




and Me

30%OFFクーポン