​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




前回のマラソンで購入したものー!



Abib





見た目も可愛いスティックタイプの日焼け止め飛び出すハート



汗かきの私にはウォータープルーフじゃないとダメで新しくこのタイプが出ててすぐ買いました!





出かける前にささっと塗れてスティックは使いやすいですニコニコ

手が汚れないってのがほんとにいい!







塗り直しもできるしカバンにいつも入ってます目がハート



2つ目は日焼け止めと同じブランドから出ていたアイパッチ

最近目の下のたるみと小じわが気になって気になって悲しい


復活草の水分保湿力とコラーゲンの弾力!



敏感肌でも使えるって買いてあって興味そそりました








破れやすいってレビューありましたがヘラ?が付いてあるので破れる事はなかったです!





パックしてしてても乾いてズレ落ちることもなくやりながら洗い物も出来ちゃいますw


私はこの上から追いアイクリームしてます泣き笑い









めちゃくちゃいいです!

無くなりそうなので詰め替え買いました





この二つ使った次の日は目元の疲れた顔がシャキッとなった感じになります目がハート


あと韓国コスメ買うと色々サンプルもついてくるのでお得びっくりマーク




気になる方は是非ー飛び出すハート




​クーポン情報


select moca





人気のブラウスが10%OFF 


シワになりにくいのがめっちゃいい!

仕事用と学校行事に活躍してます



2buyで15%OFF

【期間限定!クーポン利用で10%OFF】【サイズ展開あり】ボリュームスリーブブラウス / レディース 春 ボリューム袖 ブラウス 長袖 プルオーバー シャツ トップス カットソー セレクトモカ selectmoca セレクトモカバイソン SONさん コラボ by SON select moca モカ【4/26 23:59まで6,500円以上で1,000円OFF】バックスリットリラックスビスチェ / レディース 春 ビスチェ ニットビスチェ トップス ニットベスト 着回し 重ね着 バッククロス コットンブレンド レイヤード キャミ セレクトモカ selectmoca ソン セレクトモカバイソン SONさん


このプリントTも可愛かったです♡









6500円以上で1000円OFFクーポンもありますよー!






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.