​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



昨日は楽しみにしていたanukeの発売日ー!



元todayfulのPiさんが作った新しいブランド♪

昔からレイチェルさんよりPiさんのコーデの方が大好きでした♡

todayfulはどちらかというとハンサムな感じですが

anukeは女性らしいカジュアルかなって私的に好みですラブ

todayfulも大好きです!




前日に会員登録してて欲しい商品をお気に入りにして準備万端びっくりマーク


休憩時間なったらすぐポチりましたー!



楽天にもありましたニコニコ


アイボリーしましたよ!夏の旅行に来て行く予定です飛び出すハート



楽天だと届くのがたいぶ先悲しい秋も着れるかと!

変わったデザインが好き



届くのが楽しみですおねがい





コーデです飛び出すハート





デニムにトレンチの王道コーデでした!




人気の宇宙T目がハート





古着っぽいプリントがツボ飛び出すハート



形はオーバーで袖を少し折ってます!




夏も大活躍な予感ラブ





ずーっと愛用してるデニム気づき



低身長にはなくてはならないハイウエストで形がめちゃくちゃ綺麗なんです♡

ワンサイズ小さめがオススメ!

裾直ししなくても履けました!









後ろも形が良き◎





デニムと相性抜群なシューズ






やっと金曜日嬉しー照れ

週末はお天気があまり良くないので家でゆっくりします看板持ち



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a good one.