​Hello!




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




先日娘の誕生日飛び出すハート


15歳になりました

あと5年で成人だなんて信じられない真顔早すぎて寂しいー。








リクエストはピザ食べ比べw
食べる事が大好きで中学生なってから10キロ大きくなりましたよー泣き笑い泣き笑い
部活終わったらどーなるやらw






勉強も部活も遊びも全力で楽しんでくれたら何よりです飛び出すハート

たまには家族とも遊んでねーー!


おめでとう





SHEINで流行りの大きい数字のバルーン用意したらインスタで良くみるやつやー!って喜んでくれましたニヤリ

一つ200円くらいでしたよー






カップルかww








コーデです飛び出すハート






やっと着れるようになったシアートップス指差し


首元がつまりすぎなくて私的にはすごく好きな形♡
着用カラーは完売でしたガーン

秋にもきれそうだな♡






​楽天購入品



袖長めのTシャツが欲しくて♡



大きいサイズがどの店もまだ入荷してなかったので楽天で買いましたー!

サラサラなります!オススメ♡




使った感想載せた記事



オーバーサイズそうなサイドスリットバージョンの黒買ってみました!

納期が先ですがショボーン




アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a good one.