​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



少し前ですがお花見してきました目がハート

近場で毎年来てる場所なんですが一番お気に入り!


夕方に行ったら人少なくてラッキー







おやつがてらに即席でしたプチ花見泣き笑い







3coinsで揃えました照れ


毎年ピクニックアイテムが出てて今回はアメリカンポップな感じで可愛かったです♡








チェックのシートは1000円商品


コンパクトに畳めて持ち手が付いてるので便利!






大きさは二人分座れるくらいです






他にもお皿やランチボックスとポップコーン入れもありましたよー!

でも昨日他の欲しくて見に行ったらほとんど売り切れでしたえーん




また来年も満開なったら来よう気づき



 


あとこちらもオススメー!





野菜などの水切り!

使い捨てなのでめちゃくちゃ便利♡



せいろにも使えます






ズボラな私は野菜を茹でる代わりにせいろで蒸して冷ましてそのまま水切りしてますー!

せいろほんと便利です♡



中華せいろ 24cm 蒸し器 竹 木 和の里 ( 蒸籠 セイロ 蒸篭 蒸し かご せいろ 24 センチ 天然木 天然竹 蒸篭せいろ 中華セイロ 中華蒸篭 中華蒸籠 点心 飲茶 小籠包 焼売 肉まん シュウマイ )蒸し板 24cm 中華セイロ用受け台 アルミ製 日本製 ( せいろ用受け台 蒸籠用受け台 受け台 せいろを置く台 蒸し器替わり 24センチ アルマイト加工 焦げ付き防止 時短 簡単 蒸し料理 蒸し調理 飲茶 国産 )




イベントバナー

 


アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.